ガイドのひとこと
・楽しかったことなんて書いて頂けると、ガイドが泣いて喜びます。

コメントありがとうございます。
スリル満点で楽しかったです!また行きますー😝🙌💕石川さんありがとうございました❤️
ご参加いただきありがとうございました!夏のラフティングも待ってます。また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノbyまー
たくさん盛り上げてくれて楽しかったです!わがまま言っても聞いてくれて、すごく満足できました!写真も思ってたよりたくさん撮ってくれてて嬉しいです^ ^ きゅうちゃん、まおちゃん、ありがとう!!!
娘と二人で参加しました。とても楽しかったです。スタート地点に向かう少し前から娘がお腹が痛いと言っていたので心配しましたが、ガイドさんが辛抱強く待ってくれたおかげで具合も良くなって楽しめたのでよかったです。有難うございました。
少人数でも開催してくれてありがとうございました。知らないことや場所を色々教えて頂いてよかったです。あと、初めてのカヤックでしたが、とても楽しかったです。またやりたいです。
川で待ってます❗ また遊びにきてください。   byニッシー
今日は楽しく、カヤックに乗らせてもらってありがとうございました。また、乗りたいので、宜しくお願いします。  
川遊びの楽しさ、恐ろしさを体験することが出来て良かったです。
人生初のラフティングとても楽しかったです!
天竜川ラフティング!ガイドのにっしーさん、てるさんが本当に優しくおもしろく、大好きな仲間とワイワイ楽しみました(^ ^)写真もたくさん撮っていただけて大満足!次はキャニオニングしたいです!ぜひまたよろしくお願いします。
カヤックすごい楽しかったです☻
おてるさん、ガイドありがとうございました!初めてのキャニオニングはスリル満点で本当に楽しかったです。来年はドキドキコースに参加予定ですのでよろしくお願いします!
ジョニーさん キュウちゃん 感動しました❣️ お達者倶楽部のほなちゃです。今写真を眺めてニヤニヤ(^^;; あの経験は、これからの私を元気に、たくましくしてくれる〜 幸せへのパスポートですわ(^_−)−☆また、来年会えますように
ジョニーさん キュウちゃん 感謝です❣️
今日は午後からのコースで楽しみました年齢的にはオジさんですけど‥少年時代に戻った気持ちになり来年又参加したいな〜っと(笑)なかなかオジさんにとってはハードかな?^o^ガイドさんも良かったデスよ
初めてのシャワークライミングでしたが、とっても楽しい1日を過ごせました!写真で見返すことができるのも嬉しいです♪ありがとうございました!
初めての天竜川ラフティング!ガイドさん、仲間と一緒にゲラゲラ笑いながらすごく楽しめました。カレーもすごくおいしかったし、ツアー後の温泉も堪能できました♡素敵なツアー写真もいっぱい撮っていただきありがとうございました😊またぜひ参加したいです★
今日は初めてのリバーSUPとっても楽しかったです♡ 最初は色々怖かったけどやってみると段々面白くなってきてまたやりたいって思いました*\\(^o^)/* また来年行きます*\\(^o^)/*
本日はありがとうございました。二人乗りは非常に重く大変でした!また、再チャレンジします!太郎
またいきまーす!(o^^o)しみずさん、おてるさんありがとうございました*\\(^o^)/*
めちゃ楽しかったです!!!未知の体験ワクワクしました(*^^*)
楽しかったです‼️☺︎
昨日のシャワークライミングで、今朝は筋肉痛ですが、気分は爽快!本当に楽しかったです。また行きたい!
ハードなコース、おつかれさまでした~!人数増えたので黙って受け入れました(笑!)!別のコースも堪能ください!!
申し込みの人数を間違えたのに対応していただいて、本当に助かりました。1日コースで思いっきり楽しめました。他のコースも行ってみたいです!テラさんナオキさん、どうもありがとうございました!
にっしーとabダンスをしながらラフティング楽しかった!!
気田川カヤックツーリングに参加しました!最初は難しくて変な方に行ってしまったり、石の上にのりあげて動けなくなったり..でもそれも面白おかしくて、めっちゃ楽しかったです♪ 助けていただき、ありがとうございました! 途中の川遊びも、家族全員が子どもみたいに楽しみまくりました笑 また絶対行きたいです! 最高の思い出、ありがとうございました!!
崖に登っての飛び込み、最高に楽しかったよ。また行きたいです。
半日コース楽しかったです🙆🏽
天竜川の1日コース、あっという間の楽しい時間でした。
半日コースでも大満足でした♡
とっても楽しかったです。女二人ではしゃぎすぎました。飛び込みは勢いですね。鼻から水が入って口から出てきました(笑)次は1日コースをやりたいと思いました。ありがとうございました。
すごく楽しい体験をさせていただきました。特に、ジャンプロックでは、勇気を出して飛んで、すごく自信にもなりました。ガイドさんがいろいろ教えてくれたので、また、来年も来たいとおもいました♡きゅうさん、ときさん、きゅうさんの息子さん、本当にありがとうございます!
ゴーグルのゴムヒモを見つけてくれてすごく嬉しかったです。ありがとうございます☆
少しこわかったけど楽しかったです!水が綺麗で気持ちよかった!また行きたいです!
すーんごいたのしかった(*^^*)
もっと、とびこみしたかった。
半日ラフティングのんびり、かつ川遊びで楽しめますね。気田川の透明度にもうっとり。きゅう(救?)ちゃんとまた遊ぶため、一日ラフティングに参加したいと思った一日でしたありがとう!小さい子でも(半日は)十分楽しめますよ!
ツアー写真パスワードに関しては右上の『お問い合わせ』からお願いしま~す!クリークサウンド
キュウちゃんにお世話になりました!子供たちも本当に喜んでて今度は今日一緒に来れなかった妹とお母さんおともう一度行こう!と張り切ってます❗今日はありがとうございました❗
キュウちゃんにお世話になりました!
たくさんののコメントありがとうございます!8月もあと半分皆さんのお言葉を励みに頑張ります!ガイド一同
気さくな好青年ガイド!ゆうだい君のお陰で楽しいラフティングでした!!来年の夏もゆうだい君と一緒にラフティングを楽しみたいです!!
想像以上に怖かったけど、てらさん、りょうたくんのおかげでとっても楽しい1日でした♫スッキリした〜\\( ˆoˆ )♡
大満足!!こんなに充実した日は久しぶりでした!!親切丁寧なガイドさんには本当に感謝です♪
とっても楽しくて久しぶりに沢山笑いました!
川で笑顔たくさんもらいました~!
ぐっさんだいすき☺️💓💓💓💓水遊びが好きになりました。、ありがとう。ぐっさんだいすき☺️💓💓💓💓
ジョニーありがとね。また探検しようね。もっと、とびこみしたかった。滝修行、楽しかったです!
ぐっさん、てらさんありがとうございました!前より川が楽しくなりました♪また行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ゆうDありがとう!ゆうDのTグリップ講座は、すごく為になりました!!あと、結構迷惑かけてごめんなさい!!
るんるんコースあなどるなかれ!子供に飛べっ!と言いながら一番ビビッていたのは母でした!スリル満点子供も親も大満足‼ツッチーさんガイド楽しい時間をありがとぅございました!息子もカエルとのツーショット喜んでます!
おてる最高ー(≧∇≦)♡
おてる最高ー\\( ˆoˆ )/
ゆうD!ありがとう!TTS!!次来るときは指名するんで、またよろしくお願いしゃす!!
お盆の休みに地元の仲間とラフティングしにきました!!
8/10初SUP(^^)とっても楽しかったです!
4年生の長女は、たくさん楽しんでいました❗下の4歳もこわいって泣いたりしましたがガイドさんの計らいでカヌーにのせてもらったり、楽しい遊びを教えて頂きありがとうございました。夏休みのいい思い出ができました❗疲れましたが、楽しかったです~💦
ツッチーさんありがとうございました。自然が作るアトラクション最高でした!暑い車中(笑)から冷たい水、まさに天国でした〜
トキさん ミナミさんありがとうございました!
ラフティングだけでなく、川の中の観察、ウィリーなど やった事の無い体験をさせていただきました。バイトちゃん達もすごく楽しかった!と喜んでいます。
素敵な仲間の思い出作りに関われて、自分も本当に楽しかったです!女友達が居ないとツアーやらないみたいや流れになってるけど、そんな事ないでね!また是非お越し下さい♪YOU-D
8月5日ラフティングに職場の仲間と参加させていただきました!ラフティングを通して仲間の輪が深まりました(≧∇≦)b楽しかった♪YOU-D最高!!
女友達も連れてまたきます!!ありがとうございました\(^o^)/!!!
綺麗な自然に癒されて大満足です!!次は遅刻せず、女友達も
今日はありがとうございました!
8月7日カヤックツアーに参加しました!初めてで最初はどうなるかと思いましたが、本当に楽しい時間でした!写真楽しみにしています!
SUP、楽しんで頂けて幸いです‼︎また、お褒め頂きありがとうございます。笑 またお待ちしてますね‼︎ りょうた
続き→りょうたさんがとても気さくで、たくさん写真も撮っていただきとても良い思い出になりました。こういう川遊びツアーには何度か参加しておりますが、1番楽しめた気がします。これから忙しくなると思いますが、頑張ってください(^o^)
先日、SUPを初体験しました!
お疲れ様でした~!明日出勤大丈夫!? てら
今日はありがとうございました。流れが急なところすこしこわかったけどたなしかったよ
やれるか不安でしたが、楽しくやれました。膝は、笑ってますがよかったです❗
天竜川ラフティングすべてにおいて満足できました!人数も少なかったこともあり色々やらせてもらえたので楽しめました。最高でした!!
28日ガイド・トキです。 泣いて喜んでいます。また来てくださいねー!
7/28天竜川ラフティングに参加しました!幸い、天気にもメンバーにも本当に恵まれて1日中遊びまくって楽しすぎました!!このご縁を大切にしたいです!またよろしくお願いします( ^ω^ )!
↓(続き)想像していたよりも何十倍も楽しかったです!ラフティング最高です!ボートから降りての遊びも満載で素敵な思い出ができました★ ありがとうございました!
7月28日(木)の天竜川ラフティングツアーに参加させていただきました。
時間いっぱいはしゃいで、おもいっきり騒いで、とにかく楽しかった!またやりたいです!
ツアーの感想とか書いて頂けると嬉しいです